トップへ  今年のできごと  お嬢(?)さんの旅(2002)

ホンサマッケは外乗日和
2006年6月14日

4日間、乗馬を楽しまれたお2人。Ms. Anzai、Ms. Kokubo
6/13:牧場付近のトレッキング
6/14:ホンサマッケ登山
6/15:鶴居トレッキング
6/16:チミケップ湖周遊

ホンサマッケ頂上にて

アシリ     ↑キロロ

今回はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。 かなりな無理も聞いていただき感謝です。 ますます北海道の虜となり、どうしたらそちらに住めるかなんて真剣に考えてしまうほどです。 近いうちにみんなで集まってビデオ会をする予定です。 秋の話などもしたいと思っていますがどうなる事やら・・・・

次回もまたいろいろなところへ連れて行ってくださいね。新しいコースも楽しみにしています。 秋のホンサマッケ・鶴居もまたぜひ行きたいです。 年2回行けることが夢ですね・・・。 また牧場でジンギスカンなどもしたいなんて夢はふくらみます♪ 北海道は広いのに馬の事しか頭にない私たちです。 ソフトクリームも1回も食べなかったと友人に言ったら、馬バカと大笑いされちゃいました。

ハツの調子はいかがですか・・??少しづつでも良くなっているといいのですが。 では、アシリとキロロの健やかな成長を遠い横浜より祈っています。 奥様にもよろしくお伝えください。 フォレスターの温泉では毎日疲れを癒やしてもらいました。 またお会いできる日を楽しみにしています。KOKUBO♪

草地にてランチ

草地にてランチ

横浜の安西です。4日間、お世話になりありがとうございました!去年から 肩や肘を痛めてたので、内心、全部こなせるか心配だったのですが、こなせたので、 ちょっぴり自分を誉めたい気分です。

とにかく、津別は自然に恵まれ、大好きな馬に乗りながら、新緑の中、 いろいろな植物や野性動物を見る事ができて大感激です♪ それと、可愛いアシリとキロロに触れられた事も☆ それも、コースを考えてく れた西村さんのおかげです☆感謝☆この先もついていけるように、体力を落とさない ようレッスンに励みます。次回(来年、今年?)もよろしくお願いします!



14日はホンサマッケへ。タイミングよくダケカンバの新葉が出る前で
ペンケ沼、パンケ沼、阿寒湖が鮮明に見え 大変条件の良い日でした。

ダケカンバが未だ新芽が出ていないので見晴しが良いです。

大きなおにぎりをこれから食べます。

盆栽のようなダケカンバです。

この景色は馬でしか見られません。左に見える沼がペンヶ沼、
正面の山が雄阿寒岳です。この写真の右に阿寒湖が見えました。

トップへ  今年のできごと  お嬢(?)さんの旅(2002)