花子ママの部屋
折々の便り目次
花子ママ 折々の便り 津別ホーストレッキング研究会

2005/08/14
甥家族と念願のショートトレッキング!!
東京から花子ママを訪ねて甥一家が来てくれました。 かわいい女の子を連れて、、、、。 彼は幼いころからたびたび来てくれていました。 都会育ちの彼は花子ママの牧場を “故郷”のように思ってくれています。

彼女を紹介したいといって訪ねてくれてやがて子供が生まれたよといって訪ねてくれました。
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。

なつちゃんとあいちゃんは友兄がしっかり“子守”していてくれました。 4歳のなつちゃんはおうまさんも、うしさんも大好き、動物大好きな子に成長してほしいね。 今度はゆっくりロングトレッキングに行きたいね。 なつちゃんが小学生になったら一人で北海道に送り込む計画を立てているようです、たのしみにしてますよ、、、、。

彼女を紹介したいといって訪ねてくれてやがて子供が生まれたよといって訪ねてくれました。 とても楽しい時間をすごさせてもらいました。 いつか一緒にトレッキングに!!が夢でした。 研究会のメンバーに馬場でトレーンイングをしていただいて山に連れて行ってもらいました、ありがとうございました。 彼女のリクエストで川も渡ってもらって感激していました。

東京に負けない??暑さの毎日だったので馬で川に入るなんて、
最高の贅沢でしたよね。泉ママもすっかりリフレッシュ、できたでしょうか???