べンチャーズサロン パパロックへご案内
東京都町田市原町田4-1-3 第3丸町ビル3階 TEL:042-721-8869
パパロック・トップ
パパロック正面 8869はこんなとこ いつものコース JR町田駅から 小田急町田駅から

パパロックへの最寄駅はJR横浜線町田駅と小田急線町田駅です。
小田急線町田駅からご案内

改札口がたくさんありますので要注意。西口改札『JR町田駅方面』を出てください。
改札機が10個並んでる広い出口です。改札を出て左を見ると花屋があります。

JR横浜線方面の[矢印]に従って進んでください。

JR横浜線への通路です。

階段を上ります。上りきって左が[modi]です。

階段を上ると2手に分れます。どっちでもいいですが、
屋根のある広い方(真っ直ぐ=右側)を進みましょう。

真っ直ぐ進むと突き当たり。横浜銀行のカンバン。

突き当たったら左へ。通路を真っ直ぐ進みます。
通路右のショーウィンドウは○T○T(マルイ)。

通路の突き当たりの景色です。
正面はルミネ入口。右へ行くとJR町田駅中央改札。

ルミネ入口 (JR町田駅中央改札) 通ってきた通路→

ルミネに並行して通路あり。ルミネ入口角はロクシタン。
黄色の点字ブロックに沿って通路を真っ直ぐ進みます。

そのまま通路を歩いてくると突き当たります。

突き当たると右に下る階段があります。階段を下ります。 階段の向うに見えるのはJR横浜線ホームです。 階段を下りると歩道に出ます。歩道に出たら右に進みます。

階段の出口です。女性の立っているところを右に。

右の曲がったところの景色。正面はJR町田駅ホーム。
突き当たって左に曲がります。

左に曲がったところの景色。
この小路を突き当たるまで真っ直ぐ進みます。

突き当たりのビル。モズライトのカンバンです。
1階・2階のお店も気になるところですが・・・(^^;
3階まで上がってください。

3階、8869・サロンの入口です。
ズラリ並ぶモズライトの一部が見えます。



↑ルミネ ちょっと離れて撮ってみました。 マルイ↑
後を振り向くと、こんな景色。町田109があります。

上の写真のモニュメントから左方向です。
ずっと先の右minaがあります。

[パパロック・トップ]  [JR横浜線町田駅からは こちら]