津別ホーストレッキング研究会 TOP   MENU   ニュース   2010年のできごと

エンデュランス鶴居大会
2010/10/10 (日)
先日行われた、エンデュランス鶴居大会の様子をお知らせします。 10月9日、鶴居に向け出発しました。途中、今井会長の強い希望によりソフトクリームを食べました。 まぁー、見ていただければわかると思いますが、寒くて1つ食べるのがやっとでした。 ちなみに帰りは寒さのため諦めました。

到着後、馬体検査と前乗りを無事終わらせ、お楽しみの宴会となりました。 千葉さん期待の蟹も沢山いただきました。

さてレースですが、今回は80Kmに谷口&チェリー、60Kmに北出&マゼッタ、 尾迫&シャム、清野&レオ、20Kmトレッキングに佐藤&ムムが参加しました。 あいにくの雨となりましたが、馬たちにとっては良かったのかもしれません。 コースの途中に鶴が見られるところもあり、晴れていれば絶景なのに・・・、と愚痴をこぼしながらのレースでした。

結果は80Km優勝とベスコンを谷口&チェリーが獲得。60Km優勝とベスコンを尾迫&シャムが獲得。 今年の津別は強かったですね。来年も楽しいレースができるよう冬の間は休養です。 詳しい結果は⇒北海道エンデュランス協会
写真をクリックしてください... (
1/32
)