2003年 忘年会
2003/12/20
●トップ

2003年はシャロンの訪問から始まり4月のエンデュランス記録会及び各地での競技 会も盛んに参加いたしました。その中でスズ、いぶき、マゼッタなど数頭の馬が故障しました。 エンデュランスと云う競技に対する取り組みの甘さが現われ、馬達に申し訳ない年となりました。 より長い距離を走るにはライダーは賢くならなければなりません。 多くの知識の修得とトレーニングを積む必要があります。

2004年の新年会は中川さんの結婚式の2次会として開催することを会長の言葉で発表いたしました。 皆さんお忘れのないように。 2004年のトレッキングは少し各地を巡り歩くことを中心に進めます。 エンデュランスも若馬中心となり40キロの参加が多くなるでしょう。 新年会のときに行事を提案させてもらいます。(by 馬方)

つづいて 今井副会長の乾杯の音頭により宴会の始まりです。

会長の挨拶
本日の参集者
本日の参集者
わいわいと進みます。
Tさんが会長をタイに誘っておりますが・・・
デザートはアイスとみかんとサクランボ。
Mさんもおいそうに・・・・
Tさんもおいそうに・・・・
イーさんは食べさせて頂いております。 
さて・・・なんでしょう?
本日のお料理(?)のなかのあるものです。
デザートにあったサクランボのへたなのですが・・・・
お口の中で舌を使いサクランボのへたを結ぶのです。
ツナギの似合うEさん(↑)今もお口の中で結んでいます。
見事なものでしょう!3個の作品を展示してみました。

●トップ